ICTSC2023 オフライン開催再開のお知らせ

ICTトラブルシューティングコンテスト(ICTSC)の運営委員会は、コロナ禍によってしばらくの間オフラインでの開催を控えオンラインのみにてコンテストを開催しておりましたが、このたび現在の情勢を鑑みてオフラインでの開催を決定いたしました。

ICTSCは今年で第15回目を迎え、学生の参加を通じて次世代エンジニアの育成に貢献することを目的に掲げて開催を行ってまいりました。オフラインの開催は全国から集った学生たちが同じ会場にて直接対面で競い合い交流し、密度の濃い経験やコミュニケーションが可能となります。 ICTSCが目指す次世代エンジニアの発掘・育成、コミュニティ形成などの目的においてオフラインでの開催がより重要であると考えております。

オフライン復活するICTSCについて、皆様のご理解とご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
スポンサーなどにつきましては今後決まり次第、発表・連絡をいたしますので今しばらくお待ち下さい。

もしご興味・ご質問等があれば下記の連絡先までよろしくお願いします。

mail : ictsc-contact@icttoracon.net

今後ともICTSCをよろしくお願い申し上げます。

ICTSC 常任役員会 会長    伊勢 幸一
ICTSC 常任役員会       岩佐 功
ICTSC2023 実行委員会 委員長 嶋 勝也
ICTSC2023 実行委員会     中川 稜